人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベラのヴルズさん(アクキャラ:ブラドさん)がアクの聖戦指揮!?とかしちゃったりして~~w

ベラのヴルズさん(アクキャラ:ブラドさん)がアクの聖戦指揮!?とかしちゃったりして~~w_b0109262_2142453.jpg
ベラのヴルズさんのアクでのサブキャラ、ヴラドさんに「聖戦の指揮とってもらおっかな~~」な~~んて密談してたりww
ここ最近はアクはなんとなく(定番ぽ)宋弼さんが指揮執ってたりするわけですが、昨晩(6/5の22時)の聖戦のときも一般公募したのですが、応募がなく(^^;あちゃ~)、宋弼さん陣頭指揮でした(おつかれさま~)。
そこで「もしもベラ指揮とってらっしゃるヴルズさんが指揮したら??」という「if」が頭をチトよぎりまして、ま、ベラの弱点を周知しております利点を活かして手腕を振ってくれるかな~~とチト期待してますw
早々の実現おね。。。

  by reguard | 2006-06-06 02:23 | RFONLINEプレイ日記

<< 今日のスクリーンショット ~ワ... 45キタ~~~~~~@@ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE