人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日のギルド戦と聖戦

RFひさびさにINしてギルド戦に通しで参加しました。
う~ん、ボール(?)もって逆走したりして(なんか周りに誰も追ってこないな~~なんて思っていたのだが)ハチャメチャでした。
んでもって、死亡は3回ほどで、ま、ギルドのスペ熟練者ぞろいの「カリスト」相手に負けはしましたが、いつか勝つ可能性もあるのかなと健闘した時間でしたw

聖戦においても、ベラポータルに張り付き、生き残っていましたのでまだまだ無駄にはならないかな(多少の硬さでは)と感じてはいます。

ま、モチベーションとして何をもって、それとするかはじっくりと考える必要ありますが、
金策(イダー)→アップグレード「装備、武器強化」→金策→・・・
のパターンはなんとかしてくれ~ですorz

アイテム課金でもいいから、成功率を大幅UPする素材(宝石!?)を用意してほしいと思うのは、うちだけじゃないはずです・・・。

あ、そうそう。
同じ時期にはじめた「ガッツ(ギルド:燃える闘魂)」がLV50なってたのを知ったけど、鉱山で堀している「ガッチュ」って何??まさか、サブキャラ??
一家に一台のLV50、そしてセカンドキャラ・・・む~~~廃になっても、うちには無理ですorz

な~~んてなww

ではではv

  by reguard | 2006-12-04 19:10 | RFONLINEプレイ日記

<< RFOnlineのサービス終了... ちくしょ~~(小梅太夫風) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE