人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星

昨日、5歳になる子供と観ました。
ま、銀河鉄道物語のTV版と劇場版は観ていましたが、今回、
あのM女史とあのHTとあの車掌さんもコラボしてますんで
はるか昔(20年まえかな)観ていた、もうひとつ(元祖?)の銀河鉄道のキャストも楽しめましたし、いやはや、松本零士氏の世界堪能できましたww
TVシリーズ、銀河鉄道物語~永遠への分岐点も最終話以後の未公開25話も来月リリースとかで、いやま~、小出しにして引っ張りますね~~
そっちも、当然観てしまうのでしょうねww

松本零士氏(の描くキャラたちに?)に人生感化されっぱなしだね・・・

  by reguard | 2007-05-21 15:43 | どうでもいいのだが

<< WILDSTAR 今夜は3人→2人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE