カテゴリ:RFONLINEプレイ日記( 36 )

 

ひさ

INした。
CPないとツライ・・・
イダー→聖戦→イダー
イダーでこもるか・・・

今日の成果は1%ないじゃんww

b0109262_1524361.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-08-11 15:02 | RFONLINEプレイ日記

今夜は3人→2人

はい、ども~
コンバンハ

RFの公開テストも今日で5日目です~~

天誅ギルドの「カシュ」「トラス」と3者通話してました~~☆

はい、SSは「トラス」と一緒です~
変態、ラムちことレッドラム殿も戻ってきてくださいね~
てことで、SSですよんw
b0109262_022125.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-04-17 00:02 | RFONLINEプレイ日記

再起動済み

「ー」が「?」に・・・
気になるところ・・・
b0109262_0434725.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-04-14 00:43 | RFONLINEプレイ日記

まずはおつかれさま~~

SEGA運営のRFonlineは終了しました。
次の運営はGameonということで、ま、3月再開だといいですねw

カリスト鯖のアクの面々とSS
b0109262_0512111.jpg


CGラインが華やかですw
b0109262_0514636.jpg


花火まで打ち上げ~
b0109262_052856.jpg


天誅の面々とPB狩りのあとのお約束「213」にてw
b0109262_0524641.jpg


最後の5分前~
遅れてきた恐妻家のJTTEとアルバイン、放置の白式改を囲んで天誅ファミリー。
b0109262_0541516.jpg


トラスはやっぱり後ろ向いているorz あ、JTTEも・・・
b0109262_0543620.jpg


・・・ま、Gameonで移管後再び遊びましょww
[PR]

  by reguard | 2007-03-01 01:05 | RFONLINEプレイ日記

ひさびさ~~

ひさびさにRFにINしましたw
RFが無料期間に突入ということもあって約2ヶ月近くぶりぶりでした。
ま、Ptでわ~~っと楽しめるのが醍醐味ですね、RFはww

ま、GameonがRFの運営を引継ぎだそうですし、まだまだ捨てたモンじゃないですねww
で、ひさびさのノバスの地です・・・

b0109262_1532767.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-02-08 01:53 | RFONLINEプレイ日記

RFOnlineのサービス終了だって!

平成19年2月いっぱいでサービス終了だとか・・・
うむ~

NeoSteamとRedStoneのキャラの育成強化しないとな・・・
確かに切ないですorz

ま、ブログは継続しますんでww

そうそう。
CR銀河鉄道物語のスピーカー壊れたんで交換品今日届くんだった・・・
家に帰ったら取り付けせんとな^^;
[PR]

  by reguard | 2006-12-05 14:11 | RFONLINEプレイ日記

12月2日のギルド戦と聖戦

RFひさびさにINしてギルド戦に通しで参加しました。
う~ん、ボール(?)もって逆走したりして(なんか周りに誰も追ってこないな~~なんて思っていたのだが)ハチャメチャでした。
んでもって、死亡は3回ほどで、ま、ギルドのスペ熟練者ぞろいの「カリスト」相手に負けはしましたが、いつか勝つ可能性もあるのかなと健闘した時間でしたw

聖戦においても、ベラポータルに張り付き、生き残っていましたのでまだまだ無駄にはならないかな(多少の硬さでは)と感じてはいます。

ま、モチベーションとして何をもって、それとするかはじっくりと考える必要ありますが、
金策(イダー)→アップグレード「装備、武器強化」→金策→・・・
のパターンはなんとかしてくれ~ですorz

アイテム課金でもいいから、成功率を大幅UPする素材(宝石!?)を用意してほしいと思うのは、うちだけじゃないはずです・・・。

あ、そうそう。
同じ時期にはじめた「ガッツ(ギルド:燃える闘魂)」がLV50なってたのを知ったけど、鉱山で堀している「ガッチュ」って何??まさか、サブキャラ??
一家に一台のLV50、そしてセカンドキャラ・・・む~~~廃になっても、うちには無理ですorz

な~~んてなww

ではではv
[PR]

  by reguard | 2006-12-04 19:10 | RFONLINEプレイ日記

12月2日復帰しますよ

うちが所属しているギルド天誅(てんちゅー)の公式サイトも更新されたようで・・・
やとこさ、復帰しますw
ギルド戦でちと体ほぐします♪
↓のSS(sクリーン・ショット)は遥か昔のように感じました。
b0109262_1534761.jpg

[PR]

  by reguard | 2006-11-29 01:53 | RFONLINEプレイ日記

LV48で休憩・・・

最近仕事以外に体調不良で疲れ気味ですorz
久々のSS
b0109262_23233495.jpg

[PR]

  by reguard | 2006-11-09 23:23 | RFONLINEプレイ日記

サボリ~いっきに更新w

最近忙しく更新できなかった分、ここ1ヶ月のSSをUPしてみました。
b0109262_13311884.jpg

ギルド旧METALの滅魔(メツマ)が復帰です^^
このあと、「天誅」に加盟。また同じギルドですw

b0109262_1333249.jpg

まずは一区切りの目標LV45を目指して日々BDを繰り返し・・・

b0109262_13344017.jpg

アサビル叩いてLV45達成w(ヤタッ

・・・いよいよエラン高原へ・・・

b0109262_1336984.jpg

エランのポータルに移動・・・

b0109262_13363521.jpg

自然が一番wのどかな風景です。
・・・しかしここはあまりにも痛い場所だったのです・・・

ま、こんなとこで休憩^^;
[PR]

  by reguard | 2006-09-30 13:37 | RFONLINEプレイ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE