カテゴリ:どうでもいいのだが( 11 )

 

返事のないヤツ

なんでいるのかわかりません。
[PR]

  by reguard | 2013-08-08 12:53 | どうでもいいのだが

シルクロードオンラインのオッデッセイ

ち~っ ノ

「ささきいさお」

「松本零士」

という名前の犬とか狼みつけたらアタシです。

ただし、INDUS鯖でねっ ☆


「天然記念物」の皆様にはお世話になっておりますw

おかげで、LV52だおww

廃ですね、廃・・・
あ~~3日も寝てないから、もう寝るzzz

p.s.
天誅が再興したww
RFZでねっ
聖戦重いス &~~ インストーラーも展開後3GBで重いス
パッチ、ムリムリ

PENTIUM4の1CPUだから~~
ビデオカードはAGPだから~~~

ノシ
[PR]

  by reguard | 2007-09-26 20:23 | どうでもいいのだが

オンラインゲームでこの名前みたら、わたしかも・・・

「ささきいさお」

以上。

ネオスチーム
シルクロードオンライン(オデッセイ)

・・・なむ
[PR]

  by reguard | 2007-08-09 22:46 | どうでもいいのだが

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星

昨日、5歳になる子供と観ました。
ま、銀河鉄道物語のTV版と劇場版は観ていましたが、今回、
あのM女史とあのHTとあの車掌さんもコラボしてますんで
はるか昔(20年まえかな)観ていた、もうひとつ(元祖?)の銀河鉄道のキャストも楽しめましたし、いやはや、松本零士氏の世界堪能できましたww
TVシリーズ、銀河鉄道物語~永遠への分岐点も最終話以後の未公開25話も来月リリースとかで、いやま~、小出しにして引っ張りますね~~
そっちも、当然観てしまうのでしょうねww

松本零士氏(の描くキャラたちに?)に人生感化されっぱなしだね・・・
[PR]

  by reguard | 2007-05-21 15:43 | どうでもいいのだが

ついこの日が・・・

CABALでスキルGMでカンスト・・・
LVも106/120になったぎゃ;

RFでエラン遠足のときにPC堕ちて、ちとブラックになったのですがCABALでスキルGMまでは・・・と粘着してやっとここまできました・¥・

まずは、LVカンスト目指して。

RFは最後の日には出たいと思っています。。。

眠れる獅子は、よく眠る・・・

お後がよろしいようですw
[PR]

  by reguard | 2007-02-20 01:50 | どうでもいいのだが

ZerAってますたw

SSとりあえず放置ね。。。
b0109262_2405144.jpg
b0109262_2405630.jpg
b0109262_241168.jpg
b0109262_241788.jpg
b0109262_2411258.jpg
b0109262_2412718.jpg
b0109262_2413211.jpg
湖南感じでしたww
デハ~ノシ
[PR]

  by reguard | 2007-02-06 02:42 | どうでもいいのだが

アンパーフェクト・・・

完美世界β落選・・・
パーフェクトならぬアンパーフェクトです・・・
b0109262_13314948.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-01-14 13:32 | どうでもいいのだが

アケオメコトヨロ

今年もよろしく~~☆

RFはスッカリごぶです^^;

CABALもLV77でちと熟練上げに移行ww

携帯も替えたし・・・動画やら音楽やらを「PC→携帯」に変換変換・・・w

・・・・・・あ~~

仕事がいやじゃ~~~;;

@1日の休みだぬ。。。

ではでは
[PR]

  by reguard | 2007-01-02 17:06 | どうでもいいのだが

ちくしょ~~(小梅太夫風)

ま、どうでもいいことですが・・・
この前の日曜日うちの長男(4歳)と自宅でパチンコw
悲しいかな、確変13連荘・・・@@#
リアルなら3円交換で7万円強だろ、普通・・・
よくよく運に見放されたリガですorz
b0109262_221058.jpg

[PR]

  by reguard | 2006-11-29 02:03 | どうでもいいのだが

自宅にパチンコ台がきました

自宅にパチンコ台がきました。
CR銀河鉄道物語です。

いちおう、自宅での営業時間(マテ は朝10時~夜10時までw
パチンコ玉も打ち出し音やらガラスと玉が当たる音とか、またスピカー音量の問題でさすがに夜中はできません。orz
パチンコホールで熱くなった頃を懐かしみつつ、また銀河鉄道物語のストーリーも思い出しつつ楽しめそうです。ま、打つのに電気代以外は金かからんしねww
で、ちとSSも撮ってみましたので掲載しますね(携帯だから色彩はカンベン;;)

ノーマル絵柄揃い
b0109262_22384624.jpg


で、グスタフチャンス!
b0109262_2239058.jpg


確率変動に!
※11Rの「末浦(すえうら) 愛」って声優さんは「あかいとまと(芸名なんだろうけど・・・@@)」さんなんだよねw
b0109262_22391648.jpg


コインチャンス
b0109262_2239278.jpg


ここでコインが表(絵柄は「1000年女王」)でると確変なんだよね++
b0109262_22393493.jpg


「001」ビッグワン
b0109262_2239531.jpg



ま、週末は昼間やり込みますわw
b0109262_22401216.jpg

ではでは
[PR]

  by reguard | 2006-11-15 22:41 | どうでもいいのだが

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE