<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ついこの日が・・・

CABALでスキルGMでカンスト・・・
LVも106/120になったぎゃ;

RFでエラン遠足のときにPC堕ちて、ちとブラックになったのですがCABALでスキルGMまでは・・・と粘着してやっとここまできました・¥・

まずは、LVカンスト目指して。

RFは最後の日には出たいと思っています。。。

眠れる獅子は、よく眠る・・・

お後がよろしいようですw
[PR]

  by reguard | 2007-02-20 01:50 | どうでもいいのだが

ひさびさ~~

ひさびさにRFにINしましたw
RFが無料期間に突入ということもあって約2ヶ月近くぶりぶりでした。
ま、Ptでわ~~っと楽しめるのが醍醐味ですね、RFはww

ま、GameonがRFの運営を引継ぎだそうですし、まだまだ捨てたモンじゃないですねww
で、ひさびさのノバスの地です・・・

b0109262_1532767.jpg

[PR]

  by reguard | 2007-02-08 01:53 | RFONLINEプレイ日記

ZerAってますたw

SSとりあえず放置ね。。。
b0109262_2405144.jpg
b0109262_2405630.jpg
b0109262_241168.jpg
b0109262_241788.jpg
b0109262_2411258.jpg
b0109262_2412718.jpg
b0109262_2413211.jpg
湖南感じでしたww
デハ~ノシ
[PR]

  by reguard | 2007-02-06 02:42 | どうでもいいのだが

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE