今日のスクリーンショット ~ワールドカップを尻目に~

世間はサッカー観戦。。。


にもかかわらず@@


ひっそりとPB狩りww

レッドラム氏とツーショット
45C槍を装備したレッドラムこと「らむちゃん」

b0109262_4515563.jpg

シルヴァー氏とツーショット(その1)
インテ45バルカン装備の大阪人。。。

b0109262_4521125.jpg

シルヴァー氏とツーショット(その2)
違う角度でもう一枚・・・アングルいまいち;;

b0109262_452204.jpg

[PR]

  # by reguard | 2006-06-13 05:01 | RFONLINEプレイ日記

ベラのヴルズさん(アクキャラ:ブラドさん)がアクの聖戦指揮!?とかしちゃったりして~~w

b0109262_2142453.jpg
ベラのヴルズさんのアクでのサブキャラ、ヴラドさんに「聖戦の指揮とってもらおっかな~~」な~~んて密談してたりww
ここ最近はアクはなんとなく(定番ぽ)宋弼さんが指揮執ってたりするわけですが、昨晩(6/5の22時)の聖戦のときも一般公募したのですが、応募がなく(^^;あちゃ~)、宋弼さん陣頭指揮でした(おつかれさま~)。
そこで「もしもベラ指揮とってらっしゃるヴルズさんが指揮したら??」という「if」が頭をチトよぎりまして、ま、ベラの弱点を周知しております利点を活かして手腕を振ってくれるかな~~とチト期待してますw
早々の実現おね。。。
[PR]

  # by reguard | 2006-06-06 02:23 | RFONLINEプレイ日記

45キタ~~~~~~@@

b0109262_262314.jpg
シルヴァーさん、LV45おめでとうございます^^ノ
うちが所属しているギルド「METAL」で3人目のLV45誕生ですぅw
SOLG氏、EA氏に続いての快挙ですww
いや~~、これからもいろいろとお世話になるざんす^^よろろですv
ギルメン一同を代表(この場をお借りして^^A;)して、
おめでとう~~~(パチパチww)
[PR]

  # by reguard | 2006-06-06 02:12 | RFONLINEプレイ日記

長い1日・・・

死の渓谷にて2ショット
b0109262_3152412.jpg
同じギルド「MEATAL」のギルマスでもありますJTTEさんとアサビル狩り2ショット。結構アサビルが沸いたのでしたw・・・ですがその沸くまでこれまたちょい暇で。。。そこでJTTE氏の「そしていなくなった」ww

22時の聖戦にて
b0109262_3153951.jpg撃破数4は新記録@@
やたっw
・・・といっても撃破される回数はあいかわらず2ケタ台をキープ中;;

キター!!
b0109262_316689.jpgC45ソードの無知3刺しが成功^^ま、危険は承知でしたが、燃えなくて無事成功!!よかった~~^^A;
[PR]

  # by reguard | 2006-06-05 03:25 | RFONLINEプレイ日記

まったりなアサシン狩り

まったりと「アサシンビルダーA」をソロ狩りです
b0109262_1792095.jpg
一撃が痛い;;
b0109262_179279.jpg
POTガブ飲みして・・・
b0109262_1793518.jpg
なんとか生き残りました^^;

b0109262_1795011.jpg熟練晒し^^;
遠隔=1に注目@@
気づいた時にはすっかり1のままでした ><


b0109262_1710547.jpg
懲りもせずイダーへ・・・
(...to be continued.)

[PR]

  # by reguard | 2006-06-04 17:16 | RFONLINEプレイ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE